2006年12月17日

ホームページ作り

1年生の時からつくりたいつくりたい言ってたマイホームページ。

よーやくできた!!

でもなにもできない(笑)

ほらほら、まだなんにもないんだよ。マジ無理。

噂のホームページはこちら
posted by まっち at 16:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

3日連続役満を振るって… 3日連続役満を振るって…

なんだろうね。


今日は書くことがないよ。


だからおやすみ。

あ、ポップンのクリア表を作った。
http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=mattitti


あ、背景変えたんだけど、これすげー気に入った!!かっこいい!!
posted by まっち at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

クール!!超クール!!俺クール!!

タイトルは昔伝説のカリスマナンパ師が言っていた有名なお言葉。

今日は午前中用事があって学校行けなかった惰性で1日中家にいたのさ。で、用事が終わってからはレポートやってたってわけ。
昨日のうちに進めていたこともあって、余裕を持ってまったりと音楽聴いたりテレビ見たりしながらやってたんだけど、ナント!!終わった!!日が変わる前に!!今までで最速記録じゃないかな。マジで1人優越感に浸ってます。

まぁそれでも全然早かったり凄かったりするわけじゃないと思うけどね。



あ、ところで、今日はいつも学校にいて見られないはねトびを見たんだけど、やっぱ面白いね。ホントここ1年以上は見てなかったから、全然知らない企画ばっかりだけど、親に聞いたら、面白い企画は毎週やってるとのこと。やべー、来週も見たい。麻雀の誘惑に負けて見られない1週間後の自分が浮かぶのがやだ〜。
つーかさ、一つつっこみたいのが、1時間みてて伊藤ちゃんのセリフが一つもないのはいくらなんでもひどいんじゃないかってこと。芸人なんだからすこしくらい喋れよって思った。

さぁ、今日は久々に水曜日なのにゆっくり寝られるなぁ。嬉しい!(^^)!

posted by まっち at 22:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の歩く道

今日は最終回1回前、今日のストーリーは実によかった。

特に輝明の2人の兄弟の描写が凄いよかった。最終回への布石でいろいろ歯車が軋み始めたのかなと思いきや、円満な終わり方のホカホカストーリー♪知ってる人多いだろうけど、ドラマや映画にめっちゃ感情移入しちゃう俺にとってはとても幸せでした。

あ、映画って書いて思い出したんだけど、この前部室でNANAのDVD観たんだよね。そしたら昨日テレビ放送してやんの。げんなりですよ〜。






さて、話は変わってポップン。

実はネット対戦にハマってます。

武器曲ハードpfHを駆使してやっとはるかなる大海原(LV37まで)に戻ってきました。前回太陽の城(LV34まで)に落ちた時は大海原での武器曲を何も持っていませんでしたが、今回は違う!!アジアンコンチェルトEXを強力な武器に、結構1位取れてます。あとヒップロック3HやカリビアンビーツEXあたりも武器に出来そうだけどまだやってません。クリスマスプレゼントEXとカドルコアEXあたりは弱点かな。サイバーガガクHはランダムかければ多分大丈夫…だと思う。

あ、そーいや誰だったか忘れたけど友達にぶっちーのポップンの日記めっちゃオタクだよね。って言われた。今読み返したら納得した。

posted by まっち at 00:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ははは…

と聞いてFF6のドラクゥが出てくる人はマジで重症です。病院いった方がいいです。


さて、そんなことはどうでもよくて、コタツで寝てたらこんな時間になっちゃいました。よくないね。

あ、そーいや最近1年生が部室に来るようになったね。いいこといいこと。でも部室に引きこもるのはよくないことだからみんな注意しようね(笑)規則正しい生活が一番です。俺に言えたことじゃないけど。

昨日はね、しげるとkanちゃんとマリカーで大激戦をしてしまいました。うちの学校みたいなみんなうまそうなところで初心者同士できるのってめずらしいから楽しかった〜。

あ、明日は広報打ち上げでランチバイキングだ。楽しみ〜。


英語のテストが近いらしい。がっかりです。



posted by まっち at 03:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

合宿行っちゃいました

結局。後発組で。まじで寂しくなっちゃいました。

で、1日目は凄く大人しくしてました。夕飯もあまり喉を通らなかったし、スナックも全然食べるきしない。もちろんお酒なんてもっての他。という感じ。

2日目はスポーツ大会は休みました。トイレ行ってたら置いていかれたかわいそうなおじさんが部屋で寝ている横で勉強。寝言で笑ってると思ったら、後で聞いたところ俺が女の子に全裸になっているところを見られた夢を見ていたとのこと。マジ失礼。てか人の夢の中ででも女の子に全裸を見られるなんて恥ずかしいんですが。

で、2日目の宴会は超はじけてました。酔っ払いました。楽しかったです。

今日はそこそこの調子。部室で勉強して今に至ります。帰りがけにやったポップンではエレジィEXがようやく出来て嬉しかった。

まぁそんな感じです。
posted by まっち at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寒い夜だから

心まで寒くなる。

もう11月、そろそろ12月

今年は久々のシングルクリスマスになりそう。

去年のクリスマスに、デート帰りに意気揚々と部室に戻って、すぐにポップン10のスキップEXが初めてできて、「今日俺すげー勝ち組!!」とかいってたのが懐かしい。今年は部室に引きこもりかなぁ。嫌だ!!せめて誰かと遊びに行く(笑)


さて、寂しい気持ちを吹き飛ばして日記書こうっと。

最近あいちゃんとかジミーとかの俺への扱いが酷くなってきた。具体的にはすけると同レベルの扱い。

…勘弁!!

あ、今日は2週間ぶりに家での睡眠。つっちーごめんね。俺今日は学校いかねー(笑)
実験レポ書かなきゃいけないのにまだやってない。やべ〜、やらなきゃ。

先週遊びすぎたから今週からは真面目に…でも明日はレポートの続きだの2年会議だのあるし、あさってはバイト、明々後日はジツイ。ぎゃ〜!!
でもね〜、11日のポッキーの日には従兄弟の結婚式行くんだ。楽しみ〜♪日曜日には久々に高校の友達とでも遊びたいしな〜。まだ工大祭終わった気分が抜けないみたい。


そーいえば北海道で竜巻があったらしいね。9人死亡だって、怖い!!
posted by まっち at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

みんなありがとう

昨日は眠くなって3時前には寝てしまいました。今日は(ホントは8時からの予定が)9時前から印刷→切り貼り。せんせーとPAOさんが寝ずに朝からポスティング1000枚、4倉でねてた俺はマジで悪いなぁと思いました。てか今年はせんせーに迷惑かけすぎてますね。マジごめんなさい。その後はだっちさんがせんせーに対抗してポスティング2地区やってた。マジで感謝感謝です。
その後駅ビラへ。5人しかいなくてちょっと少ないかな、って感じだったけど、sndさんがヘルプに来てくれて助かった。ありがとうございます!!でも俺はタッキーとのジャンケンに負けて僻地へ飛ばされました。マジ人少なかったです。部室に戻ると毬藻さんやNamaさん、いわさきさんやはなちゃん達が切り貼りやってくれてました。嬉しかったです。

で、そのあとはおじさんと迷惑ビラポスティングをしようとするも迷惑ビラを忘れて帰還、切り貼り再開使用と思ったらおにさわさんが一緒に行ってくれるって言ってくれたので自由が丘にポスティングへ。バイトまでの時間が押していたので、超走りました。でも自分が始めにもらったところは全区間終わりました。おにさわさんにはマジで感謝です。

で、再び部室へ戻るとみんなまだ切り貼りやってくれてた!!マジで目頭熱くなりました。ホント嬉しいです。そんな中ビラのカウントさえもつっちーに任せて急いでバイトに向かってしまって本当に申し訳ないです。

いろいろな人に支えられたおかげで、無事に俺の仕事は残すところあと僅かになりました。1週間頑張りました。でも来週1週間が本番、気を引き締めて頑張ろう。
posted by まっち at 22:16| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ラゾーナに行きました

昨日は実験が早く終わったので、きひろとおじさんと3人でラゾーナ川崎に探索に。

広〜い!!きれ〜い!!

吹き抜けみたいな部分は、アクアステージ、ルーファ広場、グランドステージの3つに分かれてて、広場には奇抜な色の可愛い椅子が置いてあったり、グランドステージの横には上を通れる池があったり、すごかったです。

で、地図をもらったんだけど、店が並んでるところに入ると広場より広い空間があった!!しかも5階分!!

てわけで2階から5階までぐるんぐるん回りました。はじめにロフトに入って、いろいろ見た。IQグッズにみんな興味を示してお試し(笑)
あ、あとオルゴールと写真立てが一緒になったやつがあって、すごい可愛かった。観覧車の各席に写真が貼れて、観覧車を回すと音が鳴るんだよ。

途中、ビックカメラでマッサージチェア体験。やべーあれ気持ちいいわ〜。

そのあとは最上階できひろがポケモングッズを買ってめちゃくちゃうれしそうだった。あと、屋上広場みたいなところがあって、タイヤが椅子になってる不思議なところだった。


そのあとはやっぱりゲーセンへ。QMAをやりました。きひろはマジ廃人です。並べ替えクイズとか早すぎです。タイピングも早すぎです。でも夕食をはさんで5クレやったら中級魔術師になれました。やったね!!

posted by まっち at 08:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

深夜にコナン

バイトから帰って2時ごろまで名探偵コナン読んでた。今日は31巻から35巻まで読んだ。このあたりはジョディ先生とか赤井秀一とか謎キャラがたくさん出てきて今後のストーリーにドキドキ。
平次vsジョディ先生とかまじいい!!自分的に平次が出てきて好きな事件は人魚のとレイ・カーティスのだけどね。それを追う勢いで好きな事件の一つ。
一方で蘭&哀ちゃんのWヒロインの心の揺れ具合にもドキドキ。特に哀ちゃんの台詞にはドキドキ。

・相手はイルカ、海の人気者
暗くて冷たい海の底から逃げてきた意地の悪いサメなんかじゃ歯が立たないでしょうね… 
>なんつーか…もどかしい!!

・痛いわね…お互い…
>俺も心がいてーよ!!

・あなた言ったじゃない、逃げるなって、運命から逃げるなって、守ってくれるんでしょ?
>超名シーン!!

と、オタクトークを全開でぶちかましてすっきりしたから続きを…じゃなくて寝なきゃな。


あ、あとアース・レディースの輝姉好きw誰か共感してくれないかな。ねぇのらねこさん?KCO?
posted by まっち at 03:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

こくられた

返事は待っててと言ったものの、


さて、どうしよう。


とりあえず、明日の2年会議のことと立て看のデザイン考えるかな。
posted by まっち at 23:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

挨拶って大事

風邪でぶっ倒れてたせいで遅れてたポスティング終わらせました。てか今日は予定外に暑くて、油断してたらふらふらしてきて危なかった(笑)ポスティングってダイレクトメールを大学周辺の家を回って入れていく作業のことなんだけど、地元の人と会った時は、こっちが無愛想にしてると、怪しい人に見られたり、煙たがられたりするけど、こっちから話しかけたりすると、「ありがとう」とか、「頑張ってね」とか言ってくれて凄く嬉しくなる。挨拶って凄い大事だよね。

あ、ポスティング中はずっと一昨日買ったYUKIのアルバム聴いてたんだけど、やっぱいいわぁ。比較的落ち着いたアルバム。聴けば聴くほど味が出る感じです。でも時々テンションあげたい時とかはテラのアルバム聴いてたけどね。アルバムというか、1/6 billionthを単体で聴いてた。歌詞とメロディーがマジいい。

で、ポスティング後は編集局のパンフ校正大会に。行ったのに校正するものが全部誰かに読まれてて、何もすることが出来ずゲンナリしておじさんと2食でダベり、その後麻雀→ポップンの流れ。

ポップンではハイパーロッケンローレEXとエイジビートEXが出来て嬉しかった。フロビEXは今日は出来ず、デスロックEXは今日もできず(笑)
posted by まっち at 01:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

アルバム買った!!

YUKIのWAVE買った!!早く聴かなきゃ!!

いやぁ、今日バイトだったんだけど、授業中に中2の男の子を教えてるとき、急に、
「あれ、今日何日だっけ」
って思ってさ、
「もしかして、5日じゃね」
って感じで勝手にテンションあがっちゃいました。いやぁ、アルバム発売を忘れてたなんて不覚だ〜。でも、そのときはテンションあがりすぎて
「ぶっちー変だよ」
ってその生徒からも言われちゃいました><


で、ついでにCD借りた!!

ユメクイ/大塚愛
ガラナ/スキマスイッチ
君という名の翼/コブクロ
posted by まっち at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

合宿だったよ&音楽ネタ

昨日まで合宿行ってきました。

とにかく楽しかった〜!!
今回の合宿のMVPはきんにくんの一人組体操だと思う。ヤバすぎた。

2日目のスポーツ大会が行われたグラウンドには、なんとなつかしの一輪車が!!めっちゃハマっちゃいました!!あとからいろんな後輩やら同級生やらに「めっちゃ楽しそうだったね」って言われた(笑)はい、超楽しかったです。

で、今日は調子崩した。塾講のバイト中に頭痛くなっちゃって、先輩の先生にバファリンもらって何とか耐えたものの、家に帰ると頭が痛い痛い。


ところで、TЁЯRAのアルバムを先輩からデータで貰ったんだけど、やっぱりいいなぁ。North Windはとにかく名曲です。それと、YUKIの新しいアルバム、9月6日発売だって!!待ちに待ったアルバム、楽しみすぎます。
posted by まっち at 23:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

まともな生活した!!

昨日は久々に家で寝た。

今日は朝からレポート書いてました。で、3時になってバイトの面接。学校のすぐそばで働くことになりました。塾のバイトはたぶん8月でやめます。

そのあとは食堂脇で1人パソコンを広げ、レポート。書き上げて7時頃提出できた。
で、また今日もちゃんと帰宅し、風呂に入って今ブログかいてます。

明日は栃木にある父方の田舎に帰ります。
posted by まっち at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

体力残り僅か

木曜日は次の日の試験のために約3時間睡眠。金曜日にはバイト、終わったら学校に行って麻雀をうち、32時就寝、35時起床。
今日もバイト、あ、床屋も行ってきた。髪の毛すっきりしたぁ。で、バイトが終わるとなぜか家族で飲み屋に。エイヒレと芋焼酎の組み合わせが美味しすぎて飲みすぎてしまい今に至る。

そろそろ病気とかになりそうだから健康的な生活しなきゃな。
posted by まっち at 20:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

気が付いてしまった…

あさってのテストの教科書が学校にある…

というわけで今から学校に行ってきます。

あ、今日もバイトでした。昼間はちょっとはんげーむの麻雀やりました。上流になりました。


そういやぁさ、味噌おにぎりって美味くね??最近大好物。何個でも食べられちゃう。
おにぎりって、コンビニおにぎりが出回ってるからこんぶとか、おかかとか、しゃけとかそういうイメージあるけど、俺は塩おにぎりとか味噌おにぎりが大好き。味はちょっと濃いめの方が好きかな。でもまぁセブンイレブンの「北海焼鮭」が一番好きだけどね(笑)
posted by まっち at 20:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ばいとー

起きたのが午後だったのでバイトにしか行ってません。

今日も頑張れました。コーヒー飲んでからバイトに行くといいらしい。ということに今更気が付きました。

明日くらいから勉強始めるかぁ。
posted by まっち at 21:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

らぶ2 しゅがー

題名はなんとなくだよ。
ポップンの歌の名前だよ。
内容とは全く関係ないよ。

あ〜、昨日は部室で麻雀打ってた。小四喜上がった。しかも面前で。びっくり。

今日は部室で寝てた。うん。寝てた。授業もテストもなにもなかった。
そーいやジョリーに頼んだクロニクルの原稿が終わって今日だしてきた!!マジで感謝してます、ありがとう。
で、バイト。真面目に働いてニートを首の皮一枚で回避。

で…さて、寝ようかなぁ…(^^ゞ

テスト前になるとみょーに無気力になる俺でした。
posted by まっち at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

パネルでポン&ばとん from PAOさん

部室でやってしまった。

てかね〜、昨日友達がやってるのを見たんだけど、なんかやったことある気がするんだよね〜。でもって、そこそこ上手かった気がするんだよね〜。
自分では絶対もってなかったんだけど、何故かそんな気がする。でもしばらくやってもそんなに上手くならないし、昔の事思い出さないし、気のせいかなぁ、とも思う。

まぁ、ぶっちゃけどうでもいいんだけどさ。

とりあえず、じみーはキモいレベルの上手さでした。

さて、明日はなにしようかなぁ。




そしてPAOさんからの漫画ばとん


☆マンガバトン☆

Q1.本棚に入ってる漫画単行本の数は?

本棚はない。机にあるのは22冊。デスノート全巻、名探偵コナン48〜54巻、プルートウ1〜3巻

Q2.今面白い漫画は?

ばか!!今そんなこと俺に聞いたら大変なことになるだろ!!

Q3.最後に買った漫画は?

デスノート12巻

Q4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?

・名探偵コナン
オタクレベルで知ってます。
高校のときひたすら読み漁ってました。
その話でしかでないサブキャラの名前とか、そんなところまで知ってました。

・魔方陣グルグル
たぶん一番なが〜くお付き合いさせていただいている漫画。
小学校のときから今に至るまでずーっと読んでます。
でもなぜか自分では持っていない。
部室にもってきてくれたえんどーに感謝!!

・封神演義
高校時代友達に借りて読み漁りました。
めっちゃ感動しました。
泣きそうになりながら読んでました。
仙界大戦編は特に大好きです。
普賢真人が好きです(笑)

・SLAM DUNK
超名作じゃね?
誰が読んでも名作じゃね?
名シーン多すぎじゃね?
名台詞多すぎじゃね?

・火の鳥
最後は↑の作品とガラッと変わってこの漫画。
小学校5年か6年のときにクラスの本棚に置いてあったのを読んだのが始まり。
中学高校のときにも友達から借りて読んでました。
昔は読んだ後は怖くて夜いろいろ考えちゃったりしてました。
生命について考えさせられる秀作です。

Q5.最も好きな漫画の中で好きな台詞は?

「おめぇの事が好きだからだよ。この地球上の誰よりも。」
(名探偵コナン「瞳の中の暗殺者」より)

漫画じゃなくて映画だと言うことに気が付いてしまったが気にしない(笑)

Q6.バトンを回す人n人!!(nは正の整数)

n人とかめっちゃ理系っぽい事いわれると回す気なくなります。
でもn=1で。

ヤードよろしく!!
posted by まっち at 23:44| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

