2006年12月13日

クール!!超クール!!俺クール!!

タイトルは昔伝説のカリスマナンパ師が言っていた有名なお言葉。

今日は午前中用事があって学校行けなかった惰性で1日中家にいたのさ。で、用事が終わってからはレポートやってたってわけ。
昨日のうちに進めていたこともあって、余裕を持ってまったりと音楽聴いたりテレビ見たりしながらやってたんだけど、ナント!!終わった!!日が変わる前に!!今までで最速記録じゃないかな。マジで1人優越感に浸ってます。

まぁそれでも全然早かったり凄かったりするわけじゃないと思うけどね。



あ、ところで、今日はいつも学校にいて見られないはねトびを見たんだけど、やっぱ面白いね。ホントここ1年以上は見てなかったから、全然知らない企画ばっかりだけど、親に聞いたら、面白い企画は毎週やってるとのこと。やべー、来週も見たい。麻雀の誘惑に負けて見られない1週間後の自分が浮かぶのがやだ〜。
つーかさ、一つつっこみたいのが、1時間みてて伊藤ちゃんのセリフが一つもないのはいくらなんでもひどいんじゃないかってこと。芸人なんだからすこしくらい喋れよって思った。

さぁ、今日は久々に水曜日なのにゆっくり寝られるなぁ。嬉しい!(^^)!

posted by まっち at 22:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

