2006年12月13日

僕の歩く道

今日は最終回1回前、今日のストーリーは実によかった。

特に輝明の2人の兄弟の描写が凄いよかった。最終回への布石でいろいろ歯車が軋み始めたのかなと思いきや、円満な終わり方のホカホカストーリー♪知ってる人多いだろうけど、ドラマや映画にめっちゃ感情移入しちゃう俺にとってはとても幸せでした。

あ、映画って書いて思い出したんだけど、この前部室でNANAのDVD観たんだよね。そしたら昨日テレビ放送してやんの。げんなりですよ〜。






さて、話は変わってポップン。

実はネット対戦にハマってます。

武器曲ハードpfHを駆使してやっとはるかなる大海原(LV37まで)に戻ってきました。前回太陽の城(LV34まで)に落ちた時は大海原での武器曲を何も持っていませんでしたが、今回は違う!!アジアンコンチェルトEXを強力な武器に、結構1位取れてます。あとヒップロック3HやカリビアンビーツEXあたりも武器に出来そうだけどまだやってません。クリスマスプレゼントEXとカドルコアEXあたりは弱点かな。サイバーガガクHはランダムかければ多分大丈夫…だと思う。

あ、そーいや誰だったか忘れたけど友達にぶっちーのポップンの日記めっちゃオタクだよね。って言われた。今読み返したら納得した。

posted by まっち at 00:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29519069

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。