2006年10月21日

みんなありがとう

昨日は眠くなって3時前には寝てしまいました。今日は(ホントは8時からの予定が)9時前から印刷→切り貼り。せんせーとPAOさんが寝ずに朝からポスティング1000枚、4倉でねてた俺はマジで悪いなぁと思いました。てか今年はせんせーに迷惑かけすぎてますね。マジごめんなさい。その後はだっちさんがせんせーに対抗してポスティング2地区やってた。マジで感謝感謝です。
その後駅ビラへ。5人しかいなくてちょっと少ないかな、って感じだったけど、sndさんがヘルプに来てくれて助かった。ありがとうございます!!でも俺はタッキーとのジャンケンに負けて僻地へ飛ばされました。マジ人少なかったです。部室に戻ると毬藻さんやNamaさん、いわさきさんやはなちゃん達が切り貼りやってくれてました。嬉しかったです。

で、そのあとはおじさんと迷惑ビラポスティングをしようとするも迷惑ビラを忘れて帰還、切り貼り再開使用と思ったらおにさわさんが一緒に行ってくれるって言ってくれたので自由が丘にポスティングへ。バイトまでの時間が押していたので、超走りました。でも自分が始めにもらったところは全区間終わりました。おにさわさんにはマジで感謝です。

で、再び部室へ戻るとみんなまだ切り貼りやってくれてた!!マジで目頭熱くなりました。ホント嬉しいです。そんな中ビラのカウントさえもつっちーに任せて急いでバイトに向かってしまって本当に申し訳ないです。

いろいろな人に支えられたおかげで、無事に俺の仕事は残すところあと僅かになりました。1週間頑張りました。でも来週1週間が本番、気を引き締めて頑張ろう。
posted by まっち at 22:16| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっちーは相当頑張ってると思うよ。ガンガン人を使っていいだけの働きをしてるはずです。
頑張りすぎないように、頑張ろう〜(`・ω・)
Posted by テツ at 2006年10月22日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25903751

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。