2006年10月13日

ラゾーナに行きました

昨日は実験が早く終わったので、きひろとおじさんと3人でラゾーナ川崎に探索に。

広〜い!!きれ〜い!!

吹き抜けみたいな部分は、アクアステージ、ルーファ広場、グランドステージの3つに分かれてて、広場には奇抜な色の可愛い椅子が置いてあったり、グランドステージの横には上を通れる池があったり、すごかったです。

で、地図をもらったんだけど、店が並んでるところに入ると広場より広い空間があった!!しかも5階分!!

てわけで2階から5階までぐるんぐるん回りました。はじめにロフトに入って、いろいろ見た。IQグッズにみんな興味を示してお試し(笑)
あ、あとオルゴールと写真立てが一緒になったやつがあって、すごい可愛かった。観覧車の各席に写真が貼れて、観覧車を回すと音が鳴るんだよ。

途中、ビックカメラでマッサージチェア体験。やべーあれ気持ちいいわ〜。

そのあとは最上階できひろがポケモングッズを買ってめちゃくちゃうれしそうだった。あと、屋上広場みたいなところがあって、タイヤが椅子になってる不思議なところだった。


そのあとはやっぱりゲーセンへ。QMAをやりました。きひろはマジ廃人です。並べ替えクイズとか早すぎです。タイピングも早すぎです。でも夕食をはさんで5クレやったら中級魔術師になれました。やったね!!

posted by まっち at 08:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやおや?
ついにQMAデビューですか??
作戦は「ガンガンいこうぜ」で!!
Posted by テツ at 2006年10月14日 01:59
マジで??「おかねだいじに」がいいなぁ(笑)
Posted by まっち at 2006年10月21日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。