2006年08月02日

気が付いてしまった…

あさってのテストの教科書が学校にある…

というわけで今から学校に行ってきます。

あ、今日もバイトでした。昼間はちょっとはんげーむの麻雀やりました。上流になりました。


そういやぁさ、味噌おにぎりって美味くね??最近大好物。何個でも食べられちゃう。
おにぎりって、コンビニおにぎりが出回ってるからこんぶとか、おかかとか、しゃけとかそういうイメージあるけど、俺は塩おにぎりとか味噌おにぎりが大好き。味はちょっと濃いめの方が好きかな。でもまぁセブンイレブンの「北海焼鮭」が一番好きだけどね(笑)
posted by まっち at 20:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21832431

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。